ぶろくまん3

タメグチは世界を救う! プログレハードポップ系ソロアーティスト、みろく卍游楼 me-rockman-Jeuro によるタメ口ブログ

残酷動画

気がつけば8月ももう後半戦。盆休みは無情にも終わって無常な朝だが、、しかしつくづく日本にお盆という制度があってヨカッタ、、休めるもんね。法事は面倒臭いが(笑)。

 

先日のライブ、、、てもう半月も前になるものを反芻してるのか俺。ってブログネタがここのところ枯渇してるのでやむなしか。まあいい。 

rockmanalive.hatenablog.com

 

 主催者殿が撮影してくれた動画があるのでそれを観た感想。、、何というか。残念過ぎる。これまでにない最大級の残念なライブになってしまっていた。。。音的にはほぼ俺の記憶通り、演奏や歌唱面においてアソコとアソコとアソコとアソコとアソコとアソコとアソコとアソコとアソコとアソコとアソコとアソコとアソコとアソコとアソコとアソコとを間違えている(´Д` )、、、おっとソコも間違えてたか、てのも出てきたり。。

 

まあいい。

残念過ぎるのはそこではないのだ。ミスは取り返せる(次回があればだが)。練習すれば良いのだ。他の事を考えながらでも寝ながらでも身体が勝手に動くくらいに鍛錬すれば良いだけの話。緊張して手足が釣ったり高揚してリキんでしまって指が動かなくなる問題も場数を踏めば良いのだ。慣れちゃえば良いのだ。学生時代のように(、、、って何年前の話だ)

 

問題は、、、

 俺のビジュアル(笑) 、、、、

過去最大級にイケてない(;´Д`)、、、、

問題点はいくつかあるが整理すると以下の4点か。。

  1. ホワイトジーンズがダサい
  2. Tシャツがダサい
  3. ヘアースタイルがダサい
  4. まあまあ肥えててダサい

1はう〜ん、、足の太い俺には膨張色はやっぱり合わんな。スキニーと履き比べたが少しルーズなこっちのほうがマシな気がしたんだけどなあ。しかも中途半端にロールアップして短足に見えるし。2はRUSHシャツでイイと思ったんだが。洒落てないなこういうのは。しかも若干ギタリストと色カブってるし。3は、、カットする人の趣味の問題(涙)。4は、、これが致命傷だな。ダイエットするべし。するべし。するべし。

てかダサいって死語?(笑)

 

まあいい(3回め)。
で。イケてないビジュアルなのでどうしようかと迷ったが、、、まあせっかく撮影していただいた動画なので、、、勇気を出して公開しておこうと思う。

 

これだ。


Return Match plays RUSH / The Spirit Of Radio - YouTube

 

 写真だと奇跡の1枚が必ずあってそれを披露することで自尊心を損ねることもなく済むのだが、、、

動画ってのは残酷だな。